感激♡

皆様はどんなお休みをお過ごしだったのでしょうか🌈特に土曜日は暑かったですね🌴💦

1日の中でも気温差が激しく…体調など崩さないように過ごしたいですね。


f:id:mikity413:20170612153255j:image

スコ太郎🐱と出会った某ペットショップへ足を運びました🐾

    

     そこで発見してしまいました💖

 

以前、提出していたお写真です。卒業生としてお店のコルクボードに飾っていただいておりました👏💕

全てまん丸のスコ太郎のショット🐱✨飼い主としてはとても嬉かったです💖

一緒に飾られているわんちゃん・猫ちゃんも可愛いお名前をつけてもらっていて、とても優しいお顔をしていたのが印象的でした。

 

スコ太郎も身体に色々とトラブルはあるものの元気にそして私達に癒しパワーを振り撒いてくれています。

スコ太郎も我が家に来てhappy💖と感じてくれていたらいいな✨ねっ、スコ太郎🐱✨