愛用してるのさ♡

何かに入り込むのが大好きなスコ太郎🐱✨

特に段ボールは外せません💖

取り敢えずいそいそと入ってみるのです(笑)

そしてピーン👏💕ときた段ボールは暫く堪能します。端をかぶかぶしてみたり…自分の匂いをこってりつけて隠れ家にします🐱

         そこで

飼い主が悩むのは捨て時?と言いますか…変え時?です🌀少し飽きてきた頃を狙います✊

          が、

今日は段ボール類を捨てる日だなぁ👀いよいよあれを…と考えて振り返ると

       なぜかinしています(笑)


f:id:mikity413:20170529190105j:image

『ちょうど入ろうと思っていたところなのさ』

と言わんばかりのおとぼけフェイス👏💕

 

あれれっ💦スコ太郎🐱💦再び愛用ですか?!

捨てるのは見送りかな💨と思いきや収集車が去ると…

     『やっぱり飽きてるのさ』

再び見向きもせず。と、いうことが多々あります(笑)

 

気ままなスコ太郎に翻弄される飼い主です🌀💦

そんな生活を楽しんでいます💖