至福のひととき♡

お休みの日は基本的に寝坊助な飼い主です🌈

何だか…視線を感じるなぁ。

夢心地の中で…発見してしまいました💖


f:id:mikity413:20170527094501j:image

      毛布にくるまるスコ太郎👏💕

忍び込んで私を見下ろし念を送ってます(笑)

      

      『ご飯の時間なのさ』

 

あまりにも可愛かったので呑気にパシャり📷✨

カーテン越しの朝日🌄今日は良いお天気になりそうですね✨

ここ数日は雨☔が続きましたが、お洗濯物も乾くかな👚👖

 

スコ太郎🐱お待たせっ💦ご飯にしようね👏💕

ストルバイト防止の処方食ですが、お湯割りがお気に入りでおいしそうに食べてくれます🐱✨


f:id:mikity413:20170527095952j:image

この後ろ姿…また見とれてしまいます👏💕

お休みの日はいつもにも増してslowly🐢な飼い主です。

 

皆様も良いお休みをお過ごし下さいね💖