思い起こせば…⑦(続)後足首の骨瘤

診断されてからサプリ処方と定期的な検査を続けているスコ太郎。

やがて後足首に骨瘤が見つかりました。

(現在のスコ太郎の写真でお気付きの方もいらしたかと思いますが特に左側の後足首がぼこぼこになっています)
f:id:mikity413:20170327203453j:image

特に足首が痛いな、おかしいなと感じているような日はこのような座り方になります。

 

大好きだった小毬も追いかけなくなり、コロコロンとお腹を見せてじゃれて遊ぶ事が多くなりました。

後足で頭をかく仕草もためらい、足を持ち上げるもののそっと戻します。

そして足首を庇う歩き方から、ぴょこんぴょこんとうさぎさんのような歩き方になりました。


f:id:mikity413:20170327204403j:image

我が家のかわいいかわいいスコ太郎。

足がとどかないならブラッシングそっとしてあげるからね。

ソファに登れなくなったらのせてあげるからね。

歩けなくなったら抱っこしてあげるからね。

   

   何にも心配しなくていいんだよ。

  みんなスコ太郎の事が大好きなんだよ。