まだ使う♡

せっかくの週末☔🌀あいにくのお天気になってしまいましたね(泣)💦

スコ太郎🐱の後足の骨瘤も疼いてしまうようで見ていて辛いです…が、大好きなおこた💖に潜り込む毎日✴良かったね👏💕


f:id:mikity413:20171028165022j:image

 

スコ太郎🐱骨軟骨異形成症とも上手く付き合いながらゆる~い生活を送っております。有り難し👏💕です。

 

今年は一気に夏が過ぎ秋も過ぎ…といった慌ただしい感じです💨

それでもやはり季節があるっていいですね💖

 

先日。スコ太郎🐱の猫型の…なんだろう(笑)

中がカーペット素材の爪研ぎ💅✴兼✴猫鍋?

飼い主も忘れる程にスコ太郎🐱の食い付きなく放置されていたのを処分しようかなぁと思い立ち☝✴

分別はなんだろうか💦モタモタと広報を確認。そして振り返りますと…


f:id:mikity413:20171028170120j:image

      

         でました(笑)

   『まだ使いますけど💥』アピール👏💕

スコ太郎君🐱君それ入ってくれたの3回目位じゃないですか💧

 

相変わらずな飼い主&スコ太郎🐱

    ゆる~い時間を過ごしております💖