ぷち♡夏休み

今日から夏休みに入られた方も多いのではないでしょうか🌴✴ちょっとお天気が残念な気もしますが…太陽☀も一休み、といった感じなのでしょうか。

実は我が家の娘ちゃん💞大冒険に挑戦しまして、私の実家(おばあちゃん・おじいちゃんに会いに…💖)へ一人旅中なのです👏💕学年の割にちびっこな娘。大きな荷物を背負って張り切って出発しました。


f:id:mikity413:20170811165246j:image

     『どっか行っちゃうの👀🐾💥』

衝撃を受けたスコ太郎の表情です👏💕

お腹もふもふスタンバイしていたのです(笑)


f:id:mikity413:20170811165734j:image

見送った後のジェラート🍦✴ちょっぴり切ない味がしました🙈💦今夜は優しい旦那さんと二人きり…ではないですね、スコ太郎🐱がいるんだった👏💕

二人+🐱で仲良く過ごします💖

✴皆様も良いお休みをお過ごし下さいね✴