願い事♡

七夕🎋。

皆様はどのように過ごされたのでしょうか💖

とある天文台へ夜のドライブを兼ねて行ってきたのですが、肉眼で天の川を見るのはやはり難しかったです✴残念…。ただ夏の大三角は見えました👏💕あと娘の天体望遠鏡では月明かりで見えないだろうと思ったのですが、土星が確認できましたよ🎵素敵っ✴


f:id:mikity413:20170709124652j:image

さてお留守番だったスコ太郎🐱は何をお願いしたのでしょうか💖

きっと軽快にキャットタワーに登れる骨瘤の無い後ろ足👣かな。

でもスコ太郎はいつでも満足そうなお顔を見せてくれます。

スコ太郎🐱が居てくれて飼い主一家は幸せです💖

      

      スコ太郎は幸せですか。

 

のんびり一家🐢💨を飽きれながらも好きでいてくれたら…嬉しいな✨