ときめき♡

我が家のスコ太郎は早起きです🐱⏰

基本的にお家の中は全開放で自由に動き回れるようにしていますので…💞

(スコ太郎は軟骨異形成症で後ろ足に骨瘤がありますが、自由に動かせてあげています。高い所の上げ下ろしのみ補助してあげている感じです💖)

よっちらよっちらと寝室へ潜り込んできます👏💕その際、『スコ太郎🐱来たよ』の合図?!みたいに寝ている私の顔辺りでクンクンクン鼻を鳴らします(笑)アラーム音より心地よい目覚めです🐢💕


f:id:mikity413:20170620162013j:image

飼い主がやっとこ起きて朝御飯・お弁当🍱そして、スコ太郎のご飯を準備を始めると…

このお顔👏💕ザラザラザラと器に入れる音にときめいております🐱✨

こんなお顔が出来るスコ太郎がうらやましいです👏💕

 ちょっとしたことでも当たり前だなんて思い上がらないで、こんなときめき♡大切に、いつまでもこんな気持ち、忘れたくないなぁ💖