丸見え♡

1歳を迎え2カ月経つスコ太郎🐱✨

程好く?!自我が芽生えてきたように感じます🌱嬉しいことにやんちゃ盛り&甘え盛りです💖


f:id:mikity413:20170615122233j:image

スコ太郎。丸見えですが…何を試みていると思いますか👏💕

         

        実は…

 

(カウンターで隠れていますが)飼い主のリュックに入ろうと、こそごそこそごそ頭を突っ込んでいるのです(笑)

今、お持ちの方も多いのではないでしょうか💡がま口👛の様にガバッと開くタイプのリュックです。入りたがりのスコ太郎🐱ウズウズしているのには気付いていましたが…💖

(娘の塾用リュックに入りプリントをガブガブしてしまってからチャックがしっかりされるようになり…💥私のリュックを密かに狙っていたのです。)

 

それ…タロちゃんのじゃないよね、と言う飼い主の声にドキリ🐱💦そしてピタリ。

 

この丸見えな感じ💖注意しながらもついつい許してしまう飼い主なのです✨