開けてびっくり♡

おとぼけ顔のスコ太郎🐱✨どこに入り込んでいるか分かりますか🐾?
f:id:mikity413:20170601155451j:image

         正解は…

 

娘の机の二段目の棚です🎊ちょっと整理した方が良いかなぁとごそごそしている隙に入られてしまったようです💖

しばらくはinを貫きそうです(笑)

     

   『隙をみせたらいけないのさ』

 

皆様の猫ちゃんはどうなのでしょうか。スコ太郎は割と飼い主の作業をお邪魔するのが遊び、となっているような…🐱💦

洗濯物を取り込もうか👚👖と思い立つと洗濯物カゴにinしていたり、衣替えの時はどの洋服よりも早くタンスにin、お仕事✏でPCのスイッチを入れればプリンターを覗き込み誰よりも印刷物を待つ、チェッカーと化します👏💕

朝、着替えの上にも座り込んでみたりも(笑)

 

わぁ💖とスコ太郎の愛を(勝手に)感じつつもお邪魔に隙が無い💦とも感じる飼い主なのでした🐱✨