静かな訴え♡part2

おはようございます💖

GWももうすぐですね✨皆様は計画済みでしょうか。お天気に恵まれるとよいですね✨

        さてさて

 前回、おこた布団を洗濯し片付けたお話をさせてもらいました。


f:id:mikity413:20170424100640j:image

何とかおこた布団無しでもくつろいでみようかなぁとしているスコ太郎🐱💦

 

       『何かがちがうのさ…』

 

静かに訴えています(笑)

 

こんな姿を見せられてしまったら飼い主はたまりません👏💦

再びおこたをセッティングしてしまいました💖5月までは…いいですよねっ✨仲良し仲良し👏💕


f:id:mikity413:20170424101625j:image

今日は病院へスコ太郎の尿検査用のおしっこを届ける予定です。

上手くいけば…(笑)です💖

 

猫ちゃんのおしっこをキレイな状態で手に入れるのはなかなか難しいですよね💦コツがあったら教えてもらいたいです💖

 上手くいきますように✨頼むよスコ太郎🐱✨