いたずら心♡発動

春らしい暖かさを取り戻した今日この頃🌈

皆様はいかがお過ごしでしょうか💖

 

スコ太郎も調子が良いみたいで軟骨異形成症による影響の鼻血も最近は出していません🐱✨

やはり猫ちゃんにとっても過ごしやすい陽気なんでしょうね💖

 足首の骨瘤の痛みや違和感も和らいでいる様子で安心していた矢先…

 

スコ太郎🐱部屋のクロスを剥がすという失態を犯しました⚡⚡

       

        『💥こらぁ💥』

   飼い主。久々の雷を落としました💣🔥


f:id:mikity413:20170415091205j:image

       

       『やっちゃったのさ』

 

バツの悪さに照れ隠しに顔を隠しております🐱💦

この仕草。叱りながらも憎めません👏💕

(イタズラする程、調子がいいのかなぁなんてちょっと甘いかしら…💦)

ダメなものはダメ🙅心を鬼にした飼い主💣🔥

 

もう致しませんと(そうなら良いのですが…💧)伝えるスコ太郎なのでした🐱✨