切ない換毛期♡

ふわりふわりと部屋で丸まる抜け毛を発見することも多くなりました🐱✨

スコ太郎も本格的な換毛期に入るのでしょうか。

スコ太郎は短毛なのでそんなには違いは目立たないかしら…と思っていた矢先に

  猫ちゃんの換毛期をなめてはいけない!

とのアドバイスいただきました👏💕

 

ノルウェージャンちゃんと暮らす、そのお宅は業務用バキュームの購入を視野に入れた事もあったそうです💦


f:id:mikity413:20170406105201j:image

私は猫ちゃんの冬毛が特に大好き💕なのです✨この胸のもふもふ…冬毛。

何だかハートにも見えませんか👏💕

 

寒さが苦手な飼い主。暖かい季節を迎えるのは嬉しいのですが、抜け換わっちゃうのかなぁと思うと…(泣)💦(おこたとお別れ👋する気持ちに似ています)

 

何のことやら…💧といった雰囲気のスコ太郎なのでした🐱✨

 

    猫ちゃんには関係ないのですが…


f:id:mikity413:20170406110940j:image

 旦那さんからもらった夜桜のお写真で春をお届けしますね👏💕