のほほほん♡お日柄も良く

スコ太郎の関節サポートのサプリが無くなってしまいました🐱💦

1日2回ご飯と一緒に食しています。海藻成分を含んでいるようで磯の香りがふわっとするのですが…スコ太郎はコロコロン💞するほど大好きなのです👏💕(でもでもオヤツとは違い、病気の為のものなので飼い主はちょっぴり複雑な気持ち💧)

          あっ!

     スコ太郎🐱定期診察もなんじゃ…💦

          あっ!

     スコ太郎🐱尿検査もなんじゃ…💦

やたら焦る飼い主ですが、

    一方で…のほほほん♡とした空気。


f:id:mikity413:20170404173602j:image

     『まぁいいじゃないのさ』

 

もしもしスコ太郎さん🐱こんな調子だとあっという間に診療時間終わりますが…💧

(注)スコ太郎の背後にはキャリーがスタンバイしております。

それでも己のペースは守りたい💖そんなスコ太郎なのでした🐱✨

         

ちなみに…

サプリはこんな感じで処方されます💖


f:id:mikity413:20170404174746j:image

粒が大きめなのでスプーンで軽く砕いてあげています🐱🍴