難儀なもの♡

いつもキュートなスコ太郎🐱✨

家族をいつも全力(?!)で癒してくれます👏💕

頭にハチマキでも巻いて応援団📣我が家で結成したい程です💃✨

 

そんな飼い主を悩ませるものが…ひとつだけ…

 

         爪切り。

 

骨軟骨異形成症と診断され後足首に骨瘤が現れてからは難儀、難儀、非常に難儀!です(泣)

まず飼い主の足の間にホールドされます。

そして前足は目線を外して空中を仰ぎしのぎます。       

         …が、

後足は穏やか~なスコ太郎から一転💥シャーッと威嚇の連発💥

 『やめてよ、やめてよ、なんなのさぁ』

     悲痛な叫びが響き渡ります。

      

        切なすぎます(泣)

 同じ病気とお付き合いしている猫ちゃん達はどのようにケアされているのでしょうか…。

 

最近は爪切り✂準備の気配を感じると座椅子にしがみつきっ💥


f:id:mikity413:20170330142216j:image

     『やってみるがいいさ』

 

ものすごい🔥気迫を感じさせるスコ太郎なのでした🐱💦