思い起こせば…⑤(続)スコ太郎の異変

ある日、いつものように私が買い物してきた紙袋をくんくんくん…

     『おかえりぃ♪』

と言わんばかりの何気ない日常行為🐱💖

 

さて、冷蔵庫を開けばチェッカー♡の気配が…しないのです。

       

         あれ? 

スコ太郎の元へ行くとしきりに鼻をペロペロしています。

         鼻血。

紙袋にも床にも小さな小さな赤い水玉模様ができていました。

どうしよう、紙袋の端で切っちゃったのかな💦

慌ててウェットタオルで拭いてあげます。

 

止まると即座にお腹を見せてコロコロン💞

その時のスコ太郎は心配する私にまるで

   『大丈夫だよ、大丈夫だよ』

と、やってみせてくれているようでした。

    いつものかわいいスコ太郎。
f:id:mikity413:20170326131346j:image

     それなのにそれなのに。

私の胸はざわざわし、それは消えることがありませんでした。

 

         🐱(続)🐱